
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【痛い】出血無し死体無しだけどグロ5つ星

泣く子も黙る「ogrish.tv」この動画はすでに他のサイトで紹介されているが、やはり無視できない。
麻薬カルテルと言えば拷問・首切り・死体分解・さらし首・顔の皮はぎ・チ●コ切り等々流血あたりまえなんですが、
この動画には血は出てきません、死体も出てきません、ですが私は5つ星です。
麻薬カルテルが都合の悪い弁護士をバットで殴り続けます、日本では現在イジメ問題が騒がれていますが、メキシコのイジメをとくとごらんあれ、殺して欲しくても殺してもらえない苦しみがここにある!
http://www.ogrish.tv/play.php?vid=2239

麻薬カルテル弁護士バット拷問
[ 2012/07/16 16:54 ] 麻薬カルテル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lavieen.blog17.fc2.com/tb.php/45-9ef83995











