
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲酒運転で事故、女性巡査長逮捕

女性巡査長逮捕て・・名前出さんかい!
身内に甘い警察に聞きたいのですが、当然ですが懲戒免職ですよね。
退職金なんてでないですよね。

飲酒検査拒否し逃走「酒酔い」女性巡査長を逮捕(12/07/08)


育児休暇中の警視庁の女性巡査長が、酒を飲んで乗用車を運転したとして現行犯逮捕されました。巡査長は、追突事故を起こし、飲酒検査を求められると走って逃げていました。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news] www.tv-asahi.co.jp
[ 2012/07/08 20:10 ] 事件・事故 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lavieen.blog17.fc2.com/tb.php/35-324dba39











