
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事故現場で焼けた遺体を収集+心霊

the YNC.comで久しぶりにグロ動画を見ていると・・・・今、なんか映ってた!
ゆっくりとコマ送りで見ていくと2:13左上の方に人の目が映りこんでいた。

SnapCrab_NoName_2013-10-14_19-40-49_No-00.png
[ 2013/10/14 19:43 ] 事件・事故 | TB(0) | CM(0)

トヨタヴィッツが対向車線を飛び越えてきたぞ!

動画の最後に女性の悲しいのか苦しいのか悲鳴を上げている。

ヴィッツのドライバーは無事なのであろうか?
しかし注意していても避けられない事故があるので覚えておこう。
トヨタヴィッツ

[ 2013/02/23 17:34 ] 事件・事故 | TB(0) | CM(0)

私がバイクに乗らない訳

SnapCrab_NoName_2013-1-24_17-39-38_No-00.png
ちょっとした不注意で事故にあい手や足がなくなるという事を覚えておきましょう。
[ 2013/01/24 17:46 ] 事件・事故 | TB(0) | CM(0)

【痛い】あ!俺の顔に何か刺さってない?

私がバイクに乗らない理由は事故った時とても痛いからです、それ以外の理由はありません。
彼はこの山奥で救急車をまったのか?それともこの顔の状態で医者に行ったのだろうか?
[ 2012/07/12 23:31 ] 事件・事故 | TB(0) | CM(0)

ロシアの冷静な殺し屋 8人を殺した強盗


ウェディング·ジュエリーサロンのオーナーにそっと近づき「お元気ですか?」 店主:「ええ」
そして至近距離から頭に2発何も無かったかのように立ち去る。

この男は他に7人殺害をしている。


逮捕後テレビのインタビューにも答えている。


残念ながらロシア語は「何言ってんだか全然わかんない」のでよろしく。
[ 2012/07/10 21:46 ] 事件・事故 | TB(0) | CM(0)

高速道路に信号も無いが安全も無い【日本】

避けようにも避けられない事故
交通事故死者数は平成10年4,863人と毎年減少傾向にある。
しかし、自殺件数が毎年3万人を超えている、言い換えれば今後あなたが交通事故に巻き込まれて死ぬ可能性より、自分で自分を殺す可能性のほうが交通事故と比べ6倍以上高い事になる。

[ 2012/07/10 11:01 ] 事件・事故 | TB(0) | CM(0)

【閲覧注意】壊れた電線に触れ燃えてしまった女性

電線に触れただけでこんなに火が上がるものなのだろうか?
ガソリンでもかけた勢いだ・・・

これを考えると電柱に巣を作ったカラスを駆除しなければならない理由はよくわかる。

[ 2012/07/10 10:36 ] 事件・事故 | TB(0) | CM(0)

飲酒運転で事故、女性巡査長逮捕

女性巡査長逮捕て・・名前出さんかい!
身内に甘い警察に聞きたいのですが、当然ですが懲戒免職ですよね。
退職金なんてでないですよね。

飲酒検査拒否し逃走「酒酔い」女性巡査長を逮捕(12/07/08)


育児休暇中の警視庁の女性巡査長が、酒を飲んで乗用車を運転したとして現行犯逮捕されました。巡査長は、追突事故を起こし、飲酒検査を求められると走って逃げていました。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news] www.tv-asahi.co.jp
[ 2012/07/08 20:10 ] 事件・事故 | TB(0) | CM(0)

チリ鉱山落盤事故

チリ鉱山落盤事故 驚くべき人間のドラマ 08月26日(木)

  • キーワード :
  • 再生時間 : 6:12
  • 再生回数 : 5376
  • 評価数 : 4
  • 平均評価 : 5.0 / 5 ポイント
  • カテゴリー : ニュースと政治
  • 動画追加日 : 2010-08-26




[PR]借金相談/競馬予想エックス/国際結婚


[ 2010/08/29 02:31 ] 事件・事故 | TB(0) | CM(0)









